納車されました。2020年04月18日 17:11

午前中は雨だったんで納車は明日かなと思ってたんですが、
昼から晴れてきたので無事納車されました。
思い返せば、嫁さんが昔、私が中免とった教習所で、
小型AT免許を取ってから、にわかにバイク欲しいなぁと
思って衝動買いしたのがGSX-S125でした。
それから約半年。岡山日帰りツーリングとかしたんですが、
やっぱり長距離はしんどいなぁと感じ、
どうせ乗るなら大型だなと教習所に通いだしたのが
去年の11月終わり頃。。。で、そこからが長かった。。。
一本橋で規定の10秒がクリアできないわ、波状路でぎっくり腰が
再発するわで卒検受かったのが3月中頃でした。(笑)
で何を買おうか考えてたんですが、最初はスズキのSV650が
第一候補だったんです。
ですが、嫁さんがスクータを買った店で2018年式の在庫車が
安かったんで契約しました。
そして4月1日に明石の免許試験場で免許を更新(今、試験場は
コロナで閉鎖中なので1週間ずれたら取れなかった。。。)して、
本日の納車を迎えました。
というわけで今度のバイクはNINJA650です。
2020年型からメータがフル液晶になったんで、アナログ+デジタル式のメータが欲しかった私にはちょうど良かったです。
こいつはヘッドライトがハロゲンなのがちょっと不満だったのですが、
ヘッドライトがLEDのNINJA250や400だと、せっかく大型取ったのになぁということでこいつに決めました。
今世間はコロナで外出j自粛なのですが、ソロツーリングなら大丈夫だよね???

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
甲子園球場がある都道府県は?(漢字でお答えください)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sukipioblog.asablo.jp/blog/2020/04/18/9236715/tb