雨キャン2022年05月01日 11:50


4月29日から2泊3日の予定でキャンプに行ってきました・・・が、
予定を短縮して1泊となりました。。。



14時過ぎ位にキャンプ場に到着したのですが、土砂降り。。。


一番奥のベルテントは友人のテント、手前のテントは
ソロキャン気分を味わいたい友人の息子のテント(^^;)


晩御飯はアイアンメスティンでローストビーフ。手前のつくねは友人からのもらいもの。


天気予報では夕方に止む予報でしたが、実際は深夜まで降り続けてました。
で、こんな時の為に買ったポリコットン製の軍幕の下で焚火。
友人は早めに就寝したので一人で心行くまで焚火を堪能しました。(笑)
ちなみにこの日の最低気温は5度でした。。。


翌朝は快晴。
予定通り、もう1泊しようか迷いましたが、雨予報だったので、
雨中の撤収のめんどくささに負けて、天気の良い日に撤収しました。

コメント

_ (未記入) ― 2022年05月01日 21:50

心地よい晴れからの激しい雨(笑)
テント今ベランダに干しています、
クタクタ だけど楽しかったですね!

_ sukipio ― 2022年05月01日 23:51

お疲れ様でした。
いっつもあのゴルフに大人4人にキャンプ道具一式、よく積めるもんだと感心してます。
雨のキャンプは大変でしたが、またご一緒しましょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
甲子園球場がある都道府県は?(漢字でお答えください)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sukipioblog.asablo.jp/blog/2022/05/01/9486539/tb