ドライブレコーダー取り付け2022年05月06日 23:37

サイドカバー類を外して、ガソリンタンクを持ち上げたところ。
前回外した時にファスナー部とかにシリコンスプレー振って無かった為か、
滅茶苦茶固くて、ここまでに結構時間が掛かりました・・・。

ドライブレコーダー本体を接続。
あほみたいにケーブルが多いので、もうこの時点でリアシート下に車載工具やら車検証を積むのは諦めてます。
この後は作業途中の写真を撮る余裕など無く・・・。

なんとか完了しました。
フロントカメラはミラーステー用の穴に市販のステーを友締め。
一応、防振用にゴムワッシャと緩み防止用のワッシャを入れてます。

リアカメラは付属のベースを使用。
3Mの粘着テープなので大丈夫だろうとは思ってますが・・・。
ケーブルはこの後、タイラップで固定する予定。

車両本体には穴あけを含めて、一切の加工はしないでなんとか取り付けられました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
甲子園球場がある都道府県は?(漢字でお答えください)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sukipioblog.asablo.jp/blog/2022/05/06/9488272/tb