D-Unit取り付け・・・られず。2022年05月04日 19:54

だいぶ前に買ってほったらかしにしていたドライブレコーダーを付けようと思い立ち、
その下準備として、これまた買ったまま放置していたD-Unitを付けようとしたのですが・・・

本来はフロントのライトユニットにあるコネクタから取り出すらしいけど、
今回は座席下にあるアクセサリ用?のコネクタから分岐。

取り付けたところ。
ここまではポン付けで特に問題なかったのですが・・・

何故か、電圧が11.20Vしか出ない・・・orz
D-UnitのACC入力は12V以上必要らしく、リレーが働かず出力されない・・・
コネクタに繋がってる電線はオレンジ色なので、ACCのラインに間違いないし、
キーオフでちゃんと落ちるんだけど、なんで11Vしか来ないんだろう?
もしかして、アクセサリじゃないのかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
甲子園球場がある都道府県は?(漢字でお答えください)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sukipioblog.asablo.jp/blog/2022/05/04/9487538/tb