ドラレコ取り付け2024年04月14日 23:09

GWにツーリングが決まったので、ドラレコ取り付け。
SV650Xはネイキッドなので、カウルの取り外しが少ない分
カメラの取り付け自体は楽ですね。
今回も前後カメラは両面テープで止めてます。

ただ、ドラレコ自体は配線が多いので、
車載工具の場所にコードを纏めてます。

で、追い出された工具はGSX-S乗ってた時に衝動買いして、
結局付けてなかったツールバッグを取り付けて、この中に。
ストファイデザインだったGSX-Sには
違和感が有って付けなかったんですが、
カフェレーサー風味のSV650Xだといい感じな気がします。(^^;)

取付完了後、試走がてら、遅い昼食を取りに
アマドゥに、この4月にオープンした資さんうどんに。
ぼた餅が名物だったらしいのですが、
知らずにぼた餅無しの方を頼んじゃいました。(^^;)
お味の方は、普通に旨かったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
甲子園球場がある都道府県は?(漢字でお答えください)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sukipioblog.asablo.jp/blog/2024/04/14/9675954/tb