sukipioblog
最近の記事
ステント入れちゃいました。。。
白い世界。。。
今年の目標
還暦少年
懐かしい味
砥峰高原ツーリング
SVの前後スプリング交換
「しらせ」見学
坂町の天丼 ~「伊予」さんの天丼探しその1
今日の昼ごはん
<<
2023/02
>>
日
月
火
水
木
金
土
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
このブログについて
関西在住。
最近、物覚えが悪くなりつつあるおっさんのメモ帳代わりのブログです。
カテゴリ一覧
独り言 (67)
仕事 (2)
E200HA (2)
バイク (44)
趣味 (39)
RaspberryPi (5)
カメラ (5)
キャンプ (8)
車 (1)
GSX-S125 (5)
GSX-S1000 (19)
NINJA650 (5)
SV650X (19)
ツーリング (17)
最近のコメント
sukipio
(未記入)
最近のトラックバック
バックナンバー
2026/ 4
2026/ 2
2026/ 1
2025/12
2025/11
2025/10
2025/ 9
2025/ 8
2025/ 6
2025/ 5
2025/ 4
2025/ 3
<<
RSS
ログイン
北海道2日目
―
2023年02月27日 21:07
お昼休憩で近くのコンビニまで。。。
たいした距離じゃ無いのに往復で30分掛かりました。。。
雪に慣れていない人間には。。。以下省略。。。
今日はよく晴れて昼間の気温が5度くらいだったそうです。
本日の晩ご飯。
初めてスープカレー食べたんですが、スパイシーでなかなかおいしかったです。
さて、明日は何食べようか。。。
by
sukipio
[
独り言
]
[
コメント(0)
|
トラックバック(0)
]
最近のコメント