久しぶりのツーリング2021年06月05日 19:25

岐阜で仕事してた高校時代の友人が、仕事辞めてこちらに帰ってきました。
年金出るまでバイト生活だそうです。。。(^_^;
で、その友人、29年前に買ったエストレヤを捨てずに置いていたらしく、
私がリターンしたと話したら、バイクを直して一緒にツーリングしてきました。
福知山までのプチツーリングでしたが、かたや29年前の単気筒250cc、
こちらは2020年式のリッターバイク。峠では問答無用でブッチしてしまいました。
こちらは6速で軽く流してるんですよ。。。うん。(-。-)y-゜゜゜
まぁ、性能的にはゼロ戦とF-14位の差が有りますからねぇ。。。
でも、年季の入ったエストレヤ。良い味出してましたねぇ。。。
マフラーも変えてるらしく、音も良かった。。。

次のバイクは、こういったレトロというかクラシックなバイクも良いかもしんない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
甲子園球場がある都道府県は?(漢字でお答えください)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sukipioblog.asablo.jp/blog/2021/06/05/9384952/tb