音がねぇ。。。2021年04月09日 23:37

NINJA650。。。
良いバイクなんですよ。うん。
軽いし、楽だし、高速でも流れに十分過ぎるほど乗れますし。。。
でもねぇ。。。音がねぇ。。。パラツインの音がどうにも気に入らない。。。
回すとそれなりなんですが、街乗りやアイドリングの音がダメ。。。
買ってすぐは気にならなかったんですが、一度気になりだすともうダメ。。。
良いバイクなんですよ。うん。。。


で。。。


買い換えちゃいました。(^^)/
今度の相棒は直4のリッターバイクです。
その名は。。。
GSX-S1000
148馬力です。。。
やはり鈴菌は一度感染するとダメですね。。。再感染してしまいました。。。

まぁ素人に乗りこなせるもんじゃないですね。。。orz
でもねぇ。。。音は良いです。
これぞ直4の音って感じです。



。。。ストレス過多なんです。。。
許してください。。。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
甲子園球場がある都道府県は?(漢字でお答えください)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sukipioblog.asablo.jp/blog/2021/04/09/9365695/tb