NINJAにドラレコ付けました。2020年10月05日 16:52

少し前から色々と話題になっていた煽り運転の対策用に。。。
他にもツーリングの際の記録にもなるし。
中華製なんですがYouTubeで評判の良かった、P6Fっていうやつです。
こいつにGPS付けてお値段2万弱でしたが、不器用なおいらに取り付けは
無理筋なんで、バイク屋に頼んで別途工賃3万かかりました。。。orz
画質はこんな感じ。
見ての通り、リアカメラは暗視機能付きなので、夜間走行時に
後続車両がライト消してても、ナンバープレートは充分判別できそうです。
(逆にライトが点いてると幻惑されて見えない時も有る。)
後は何時までもってくれるかですが。。。